ダメジンクス。

  • けい
    2008年07月01日 17:48 visibility119

朝からガリガリと勉強して、18時から小松先発復帰戦を全神経を集中させて見る
……予定、が。
勉強や仕事の計画ほどスムーズに進まないモンはありません。
粘りつつ、GyaOで観戦しながらPCがいじれる自室に非難する引き篭もりなあたしです。

そういえば今年は(試合の為に)仕事早退とか、(試合の為に)休み貰ったとかってケースの場合は必ず負けます。定時ダッシュに至っては、去年からソフトバンク戦、オリックス戦共に全敗だったりもする。これはやっぱ天罰なんだろか。
まぁ、去年チケを確保しておいて、仕事でリリース前日となった(正しくはリリース前日と知っててチケを確保した)巨人対ソフトバンクは行かなくても負けましたが。

取り敢えず、今日の気になるポイントは小松は勿論なんだけど、
今日の結果次第でサーパスに片足どころか両足を突っ込んでしまうだろうと思われる濱ちゃん。
何かスタメンがかーなーり変更してるんですが。
先月18日以来のスタメンの阿部ちゃんも期待したい…!!
また試合後の大ちゃんコメントで「失敗だった」とかいうのはナシにしてほしいなぁ。

そして、中継ぎ陣の働き次第で、次の公示辺りで誰かが
先日支配下登録された梶本と入れ替わりかもしれない。
…今んとこ最有力は香月か…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。