限りなく自分用のオリ情報のまとめ。

  • けい
    2008年06月30日 18:10 visibility106

こんどうかずきサーパス行き。
 ああああ、開幕から先発ローテを守ってた最後のピッチャーが…。
 先発を落とすって事は、岸田でも上がってくるのか…なんて期待は早いと思うので、鴨志田か光原かな…なんて思ってたら山口っぽい。
 あのー。先発はどうするんでしょうか…。


 どこで仕入れた情報だかは忘れたけど、岸田はサーパス復帰が7月5日に伸びたとか…ひぃいいいいい!!


濱ちゃんソフトバンク戦もアレだったらマジでサーパスかも。
 土曜の試合前に降格検討。
 検討するタイミング遅いだろ…常識的に考えて。
 本当は1軍で調子を取り戻して行くのが一番なんだけど、今の不調っぷりと叩かれっぷりが尋常じゃないから、ちょっとコレはサーパスで調整した方が本人の為にもなると思う。まぁ、ソフトバンク戦で杉内先発の時にスタメンで出るらしいけど、そこでファンが謝る活躍をして、それが続くんだったら話は別だけど…。


コロンカ球宴前後に1軍合流。
 あまり期待はしてない…。
 そういえばじゅんじはどうしたんだろ?


何でこう恐ろしいまでに情報がないかね。
山省の様子について詳しく知りたいのにさo(`ω´*)o


ケータイ公式の投手ブログは菊地原キタ――(゜∀゜)――!!
以前山省が「『俺に回すなオーラ』がハンパない」って名前を挙げたからか、微妙な仕返しもあるなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。