超重要ニュース!!!

  • けい
    2008年07月14日 18:31 visibility91
祝!!山省&こまっちゃんオールスター選出!!!

初出場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ありがとう監督!!
ありがとう京セラドーム!!!

ファン投票で選ばれた守護神が、最近不安定すぎて、オールスターでもやっちまったらどうしよう、とか本気で心配してたけど、他にも見所ができたー!!!
んで日高も。
一時は冗談抜きで誰も選ばれないんじゃ…とか思ってた。
マジで嬉しい、超嬉しい!!頑張って欲しいー!!

今、どーせ選ばれないんだろ( `д´) ケッ!…という理由で、チケット購入について眼中になかったことを死ぬほど後悔しています……。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。