交流戦の応援歌。

  • けい
    2008年05月28日 23:09 visibility75
教えて偉い人!!


今日のナゴドでビジター3試合目だっけ。
んで、ビジターだと大炎上しない限りは先発投手は1回は打順が回ってくるんだけど、

ここまでのビジター先発は金子、中山、近藤。
金子と中山については、
「ぶーつけろー熱意〜♪」
のBwとかBuじゃない汎用応援歌が使われてたのを球場にて確認。
そりゃ金子も中山も合併後入団だしね。


今日の試合、まったく音声関係とは無縁だったんだけど、
元Buの近藤の応援歌はどうなってたんだろ?
そして今後ビジターでも先発が予想される山省の応援歌はどーなるんだろ。
やっぱ普通に考えて、グッチ応援歌になってるBu汎用が流れるんかなぁ。
何か歌う側からだと、違和感ありまくりなんだけど。


ところで、先日球場で大阪近鉄時代の近藤のユニ着てる人を見た!!
凄いなぁ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。