はじめてのヤフド。

  • けい
    2008年04月27日 12:27 visibility73
一緒に福岡に来た、観光目的のオカンの怒りを買い、試合開始まで別行動。

10時に到着して、買い物。
お年玉を握り締め、初めてアニ●イトに行った小学生の様な買い込み具合(嫌な体験談)。

だけどグッズはそこそこ買ってると思ったんだけど、何故か昨日の披露宴で貰った車代がなくなる。
46番グッズのないっぷりに超ショック!
…どさくさに紛れてちゃっかりBs青風船購入したのは内緒。

ファンクラブ限定ピンバッチは、第一弾4回、第2弾1回チャレンジで、高谷来たー!

入ってから速攻弁当購入。

言うまでもなく、念願の多村弁当購入。
オカンの分の弁当は、オカンが沖縄好きってゆーのもあって、勝手に新垣弁当購入。

座席はコカ・コーラシートの後ろ、前から3列目で、セカンドの守備がいー感じで見れる…セカンドが本多だったら感動の余り即死したかも。
因みな隣は和田シート、後ろは杉内シート。

っつかここ、かなりファール飛んで来そーなんだが((((;゜Д゜)))

さっき目の前で柴原と長谷川がキャッチボールしてたんだけど、セットポジションからサイドスロー(…なのかなぁ?何かピッチャーっぽい投げ方だった)で投げる柴原に萌えた。
イヤそれよりも柴原脚大丈夫なのか…?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。