ベストピッチャー賞キタ――(゜∀゜)――!!

  • けい
    2008年07月31日 22:23 visibility99


こんなツーショットが見れるのも、オールスターならでは、ですよね☆


普段GyaOで中継を見てるあたしにとって、CM中がイライラ。
っつかね、
CMやんないでその間にインタビューやれよ(#゜Д゜)
が正直な感想です。

だってさ、だってさ
ダルビッシュのインタビュー→日高の打席の時
まーくんのインタビュー→山省の登板時
球児のインタビュー→D-KAT登板時

どんだけオリックスの選手の扱い酷いんだよフ●テレビ(#゜Д゜)

ついでに何で相武紗季がゲストで呼ばれたのか解んない。
オリンピックメインだから、オールスターはノーマークだったのがバレバレ(笑)
ちょっと可哀相に思えたほどですた。






















山省の登板だけど、見てて怖かった。
日高とのいつものバッテリーなんだけど、2イニングノーヒットで抑えたとはいえ、ゴロアウトゼロ。
「お祭り」だし、ピッチャーもバッターもいつもとは違う攻め方をするんだろうけど…球数も多く、ちと今後が心配に。
結果、ペナントでは「そんなプレーしなくても…」とあたしを涙目にさせる守備に助けられた感が。

5回表までは「お祭り」って感じで見てたんだけど、山省が登板して、裏に勝ち越してからは
死んでも抑えろ
と思いました。

…っつかね、もし今日出番なかったら、明日
全財産握り締めて横浜の金券ショップ巡りをするところでした(笑)

まぁ、オールスターですから、他の選手に比べて存在が地味なのは百も承知しております。
そんな中で、賞を貰えるのは本当に凄い!!


あと、とりあえず、金子同様、
帆足と日高の相性もあんま宜しくない
というのが解った(何)
日高がマルチだったってのもあるかもだけど、何で細川をもう1イニング早く出さなかったのか……。



8回〜9回と球児とD-KATの一方的なライバル対決(D-KAT→球児)、
9回には久保田とD-KATのセパ劇場王対決、と熱いものが見れました。


実は、D-KATはファン投票選出が決まった直後の試合で劇場をやっとりまして、
「こんなんオールスターでもやんのかよ(((((((( ;゜Д゜))))))))」
と思っとりました。;m m´ω`)スマンカッタ…








金本MVPかと思いきや、最後の最後でオイシイ所をジャーマンに持ってかれちゃったなぁ。
守備といい、打撃といい、凄かったのに。


でも、ペナントの成績関係なく、
気楽に、それでいて真剣勝負が出来る舞台が、このオールスターの醍醐味だと思う。
球児、D-KATはストレートのみに拘ったし、久保田もストレートに拘った結果の…ランナー蓄積だし(何)


テレビでベンチの光景がよく映されていたけど、みんな笑ってて、見てて楽しかった。



オリの選手の成績は
日高が3の2、最近の試合ではフリーパスと化してたのに盗塁刺とかも。ローズがホームランダービーG.Gと同時優勝、4の1。
山省、D-KAT共にノーヒットピッチングとか…流石本拠地。

出番はなかったんだけど、ベンチが映された時、
やたらめったら小松御大が映ってたのが気になりました。
映りやすい席に居たというか…偶然か、狙ってたのか…。

明日はそんな御大の出番と、ひちょりのパフォーマンスに特に期待!!

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。