本当に(自主的に)雨天中止にしやがった。

  • けい
    2008年05月29日 16:41 visibility74

◆元気印・平野にアクシデント…林昇格も

ひ、平野ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ…!!!

ちょ、マジで泣きそう。

仕事中にこのニュースを知り(遅いよ)進捗、予定、やる気、体調と相談の結果早退してしまった。
(体調が宜しくないのは事実です。)
何つか、折角トレード先、しかも優勝争いのできる阪神でスタメンとしての居場所を掴んだのに。
ハマスタへアニキ2000本を見に行った時は微妙なレフトスタンドからの応援にめっさ心配してたけど、見事「赤平コンビ」として他チームにとってヤな存在になって、これからを期待してたのに。
一人で歩けないとかって、やっぱ林と入れ替えになっちゃうんだろか…。



その他ざっと見たニュースの感想。


◆テストの2投手と契約せず…オリックス

良かった、本当に良かった。
本人たちに罪はないが、ぶっちゃけ同じドミニカ出身のオルティズの現在の評価が反映されてんじゃない?
だけど、獲得するとしたら今度はどうなるんだろ…?
本部長が本部長なんで期待できないんだけど。


◆速いゾHONDA 番長揺さぶり先制

タイトルにウケた。
KAWASAKIも速いですよ(何)MAZDAMATSUDAも今年盗塁頑張ってんじゃん。
去年盗塁数の割に打率が低く、打率の割に三振が多いみたいな感じだったけど、今年はもっと活躍するかな。
出遅れた分、巻き返しを信じてる!!



◆バッテリー弾 王さんまさか! まさか!!

何か昔の鳥越のホームランみたいな驚きだったんだろか。
そして的やんのコメントに噴いた。オッサンキラーと呼んであげたい(ぇ)
ガトームソンはいくら狭い地方球場といえども、場外ってのはビックリした。
この2人のおかげで、信彦のアーチの存在感薄れすぎ。



◆大雨の原因は的山? 柴原

…シヴァ酷いよ…(笑)
しっかしホントこの人は辛口だなぁ。



◆おまたせ守護神!! 馬原 交流戦後6月復帰

待ってました!!!
だけど思ったよりも時間がかかったなぁ。
交流戦でのホールトンがかなり「守護神代理(笑)」みたいな感じだったから、本当に早く帰ってきて欲しい。でもムリしないで欲しい、複雑なファン心理。



何かチームの人気と記事の割合は比例するんですかね。
オリックスのニュースがあんまNEEEEEEE!!!!!!(公式ですら少ないし。)
そして早く帰ってきたのはいいが、どうせ今日は試合が見れない…。
スカパーにしなかった事を一瞬悔やんだ。


そんで、オリックスのニュースの少なさにショックを受けつつ、
(以前あった小松の遅刻レベルのネタの記事が欲しい…!!)
手持ちのデータからネタを探してみる。

内野ユーティリティが非常に多いチームだけど、
平野恵一が抜け、阿部がサーパスに落ちてしまったら、気付けばセカンド後藤、ショート大引が固定。

ゴッツは確かに好きだ、大好きだ。
タオマフ買う位好きだ。
秋田に住んでた事あるから、八郎潟出身のゴッツと秋田弁で会話してみたい位好きだ。
公式の選手名鑑の写真の、右側の(左耳の下で)跳ねてる髪の毛を引っ張りたい位好きだ。

ゴッツも好きなんだけど、あたしは阿部も好きだったりする。
公式の選手ブログは山省と同じぐらい面白かったよ!!
村松の写真を撮ったはいいけど、故意か偶然か、村松が白目むいてたりとか、
内容がブラックすぎてお母ちゃんに怒られたとか。
勿論ビッキーも好きなんだけど、セカンド阿部、ショート後藤がマイベスト。
(ショートの守備云々は置いといて…。)

そんな阿部真宏について、調べてみた。

サーパス行きになったのは、4月28日。
それまでの一軍成績は、というと…
37打数4安打、5三振、打率.108
…酷ぇ…。
33打数3安打、10三振で打率.091の木元、赤田将吾にサヨナラ満塁ホームランを打たれた高木と一緒に降格。

サーパスでのここまでの成績は…
出場試合数:12試合
24打数4安打、打率.167
…………orz
昨日の試合に出場してることから、ケガとかじゃなく単純に不振なんだろな…。
早く調子を取り戻して欲しい…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。