応援に困る試合…オリックス編。

  • けい
    2008年07月01日 21:24 visibility82


〔 `,_´〕<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ちょ、こまっちゃんヒーローインタビューで何を言い出すのかと思えば…!!
山省のパクリで墓穴を掘ったこんどうと言い、「せやねん」で滑ったグッチといい、何でこうヒロインで目立ちたがってウケ狙いに出る(そして失敗する)選手が多いんだか。

ってかスイマセンゴメンナサイ。
ホントに杉内に勝てるとは思ってませんでした。
序盤のピッチングを見る限りでは勝てる要素がありませんでした。

この両チームが好きなあたしにとって、毎回悩む試合です。
どっち勝っても嬉しいし、悔しいし…。
そんな複雑な思いで見た試合をミーハーに振り返る。

どうせテレビをデジカメで撮った酷い写真が多いのはいつものこと。








毎回毎回思うんだが、国歌斉唱の時、絶対に手前にグッチが来るんだよね。
本人意識してるのか、グッチだけが無駄にカッコイイ気がする。





ホームランを打った後のローズ。
何か、これ見た瞬間に
§ ゜ ∋゜)<今日の仕事終了。
みたいな心の声が画面を通して伝わってきた(何)

まぁ実際その通りでしたが。

でも、食あたり事件からの復活は果たしたっぽく安心。
昨日も今日も飛距離的には微妙な気もするけど。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。