試合観戦後…。

  • けい
    2008年06月15日 02:37 visibility86
西武ドーム観戦の後、池袋から開通したばっかの副都心線に乗って東新宿で夕飯を食いました。

副都心線のホームがきれいだから明るく見える。

食ったのは、激 辛 四 川 鍋 。
大蒜を入れた胡麻油につけて食べるのですが、辛党にはたまりません!!
叫べば口から火が出ると思った(ぇ)


んで、今日のオリの試合はあたしが西武ドームに行ってたから結果位しか解んないけど、
最後に途中経過見たのが9回裏開始直後。
岩瀬キタ━(゜∀゜)━!&\(^o^)/オワタ
と、諦めてたんだけど…。何事。
いつものパターンだったら、大振りして空振り三振ハイ終了、なのに。
因みに、スタメン発表から2回くらいまで、ずっと
今日の先発が誤植である事を祈ってました。
(理由はこちら→http://baseballsns.jp/member/11906/diary/48771/)
事実を認めたのは、速報の内容が山省ピッチングだったからです。

何だかんだで被打率は高いけど、大量失点もなく安定してるのが救いかなぁ。
今日は勝ち負けつかなかったけど、負けがつかない運もある。
唯一の敗戦投手となった試合の相手チーム&投げ勝った先発投手には頑張ってくれないと困ります。

だ・か・ら
明日は帆足VSルイスだと思うから、
今度こそ永川の出番が、今度こそ100S目が!!…の予定。

後、帰ってオリックスの試合結果をもっかい確認。
失策1。
「まぁ〜た北がw(ry」
…と思ったら日高だった。ならいいや。
北川さんヾ(゜д゜;) ゴッ、ゴメン

夕飯に檄辛鍋なんてものを食い、家に帰って、真っ先にやったことは、
救急箱からストッパを探して飲んだ事です(爆)
今日の試合でストッパーの出番はなかったけど、ストッパの出番はあったと(何)

…寝るまでにあと3往復はしなきゃイケナイみたいです…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。