ホント寝ろよって話なんですが。

  • けい
    2008年07月03日 04:17 visibility73

サヨナラタイムリーを打った下山がブログを更新してない。
延長戦に入ったから、時間が時間だったからか、
それともタイムリー祝いで北川でも誘って飲みに言ったか、
ヒーローインタビューでの公約どおり、森山に飯を奢った(飲みに連れてった)か。

そーいえば、メールでこんなものの紹介が来ました。
オイシイ、オイシイぞ!!!
今月の京セラは右も左も解らない大阪なんで、極力楽に安くを考えたけど、
仙台は住んでた事があるから多少の地理は解る!!
しかも、行こうとしてる9月のオリックス戦はバリ対象じゃないかぁああああ!!!

で、もっかいよーく見てみる。

観戦はなんとシートも選べちゃう!!
いーねぇ、かなり良すぎるよ!!いっそのこと予約しちまおうか
…と思った矢先…ある事に気が付いた。

■シートは当日、球場にて以下の5種類よりお選びいただけます
 イーグルシート 
 内野指定席(3塁側B)
 内野指定席(1塁側B)
 外野指定席(レフト)
 外野指定席(ライト)

■さらに、楽天イーグルス「ジェット風船」
プレゼント!

…………。

もう一度おさらいしよう。

見に行く予定のカードは楽天対オリックス。しかも平日。

この場合…

ぶっちゃけ楽天応援席で応援しろって事か。

幾らオリックスファンはマゾが多いと言われてもそれはちょっと…。

去年の経験から、たとえライトスタンドでも土手ゾーンの自由席じゃなければ楽天応援席と化してる。
ってか土手ゾーンにも普通に楽天ファンが居るけど。
何で外野自由がないんだ!
そうボヤいたのはあたしだけじゃないはず。
…しかしこのお値段は魅力的…何がなんでもコレよりも安くて楽な方法を見つけないと…。
プラス1000円払ってもいいから外野自由にしてくれないかなぁ…。


そして、ジェット風船で思い出したんだけど、
実はオリックス戦でのジェット風船使用経験がありません(実話)
見た人は知っていると思うがマリスタのオリックスのジェット風船は
飛ばしてる人10人居るかどうか謎。

青いジェット風船持っているのに、毎回持ってくのを忘れてしまう。
4月にヤフドのダグアウトでアホみたいに買い物をした時にちゃっかり購入してたのに!!
そして現在…買った筈の青いジェット風船は部屋で行方不明。
まぁ、見つかったとして、持ってったとしても、飛ばす人が少なすぎるからやんなそうだけど。
とりあえず、今週末使う黄色と白のジェット風船さえあればいいや。


もしも、このツアーに参加する事になったら、
甥へのお土産はプレゼントの「楽天ジェット風船」にするつもりです(爽)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。