ファン投票。

  • けい
    2008年05月31日 12:15 visibility76

実は今まで2回しかやったことない…。

ちょっと暇つぶしにやってみました。

完全に趣味の世界です。


まぁ、作った時期が時期だったのか…、
外野デフォ選手のソフトバンクの現実との違い。
そしてセカンド仲澤て。

オリックスは先発に金子と近藤が入ってるのはまぁ当然としよう。
サーパスから戻ってきたら中継ぎになってた川越が…!
せめてちょっと現在のデータを見つつ、小松か山本のどっちかを入れて欲しかった。






まずはセ・リーグから。

先発石川は…えぇもう趣味で。
ちょっと今年は勝てなかった時期もあったりだけど…。
山口は、クルーンの前にいっつも出てくる印象が強かったから。
…なのに抑えで永川に入れてる。趣味です、ハイ。
キャッチャー石原は永川とセットと考えていい。

栗原は個人的好みでガチ。
平野は入れようかどーか迷ったんだけど…ここまでの活躍に対する評価と、オールスターに間に合えばという希望も込めて。
サード村田はガチすぎる。守備に少々不安もあるけど。
梵もなぁ、調子が宜しくないから…でも趣味なのです。

外野は悩んだ挙句、赤星にベイ2人選んでしまった。
赤星は言うまでもない。
金城はバッティングが好き。守備も好き。敵だとムカツク(笑)から。
大西はオリックスとの交流戦で感動したから(何)






そして、趣味の解るパ・リーグ。

先発は間違ってませんよ。
本気で適任だと思ってますが何か。
中継ぎは先日の横浜戦で心臓に悪いピッチングをした久米。
ホークス投手陣壊滅の開幕時の救世主だったから。
抑えは、馬原に今季の実績がない段階で一択。
日高は今年調子良すぎでしょ!!寧ろあたしが投票しなくても出て的な来たい付きで。

北川はサードになんかしません(何)
ムードメーカーと、チャンスに打ってくれるんで、敢えてファーストで!!
セカンドは(ゴッツと)死ぬほど悩んだ挙句のポンちゃん。多分、守備面の評価だろか。
あたしの中でサードは松田しかいなかったです。
ショートも(ビッキーと)死ぬほど悩んで、ビッキーが一昨日エラーしたからムネりんで。

外野は…本当は多村に入れたい…大村に入れたい…。
だけど一応現実も見てるんで。
現実を見ていながら濱ちゃんに入れるのは趣味。
グッチは開幕当初の勢いを信じてる。
長谷川は本当に多村を踏み台に(ぇ)成長した感があるから。

DHはローズに頑張って欲しい。
40歳とは思えないパワーと面白さで。
…でも30秒位ジャーマンと悩みました。

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。