観戦荷物軽量化計画。

  • けい
    2008年07月16日 13:30 visibility95

肩が…背中が…腰が…脚が……。
今朝起きてからあたしの身に起こった違和感(爆)
県内の球場のナイターなのに、14時半に家を出て、試合終了直後は出待ちの為に猛ダッシュした代償が疲労という名前の鉛で体内に存在。


もう今日は家でゴロゴロしながらテレビ見よっかなぁ…。
……ダメダメ、友達に「また明日」って言っちまったよ。

もう今日はスタメン発表辺りに行こうかなぁ…。
……でも折角練習から見れる時間の余裕があるし、こんなん滅多にない!

もう今日は内野席でまったり見てよっかなぁ…。
……外野のチケ買っちまったよ、勿体無い!それに寂しい!!

だったら今日は1日外野にしよっかなぁ…。
……借りた一眼レフはフル活用したいじゃん!内野の方が(゜д゜)ウマーだ!


そんな脳内会議の結果、荷物を軽くして、ちょっとでも負担を減らす方向に。


んで。今日の荷物。
・タオル1枚、ツインバット
 昨日は小松フェイスタオル持ってったから2枚でした。
・双眼鏡。
 練習中の山省ストーカー(ぇ)の必須アイテム。
・一眼レフカメラ、一脚
 大事。超大事。
・自分のデジカメ。
 動画が撮りたい場合に必要。
・チケット、財布。
 チケットホルダーから取り出すと、物凄い確率でなくすんで、チケットホルダーも必要。
 財布の中身はないんだが……。

減らしたものはタオル1枚、ユニ(着てく。)、化粧ポーチ(ちょwww)
結果、荷物は全然軽くなりませんでした……orz

愛と荷物の重さは比例するんですかね。
……特に「写真撮りたい」という愛が芽生えると。

sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。