金子千尋二軍落ち…!!

  • けい
    2008年05月13日 02:53 visibility94

ぎゃぁああああ、超ショック!
んーまぁ、試合内容的にはしゃーないのか。
ぶっちゃけ、チーム事情的に金子、近藤がどうしても相手チームのエース級にあたってしまうから、勝ち辛いのは覚悟してたけど…それ以前の問題だよなぁ。

先日の木佐貫の様な叩かれ方しないか心配。

そして一緒に落ちた川越。
前回の登板は超滅多打ちにあったし、BBHではウチの敗戦数の3分の1以上負けてるので(関係ない)妥当なのか…。
っつか、そしたら先発最低1人上がってくると思うんだけど…誰…?
情報が不足しすぎて解んない。

山省+小松の負けつかない伝説に期待するしかないのか。


それはそうと、今週末なんだけど、もしかしたらもしかすると
土日両日観戦ダブルヘッダーをやらかすかもしれない。

実は彼氏が大の広島ファン。
広島出身でカープをこよなく愛し、部屋にはカープカレンダーを始め、前田2000本安打記念ポスターと、ブラウンベース投げ写真が貼ってある。
リーグが違うってのと、関東でBsやホークスとの直接対決は見れないってのが幸いなのかも。
ついでに、先日旦那が阪神ファン、奥さんが広島ファンという夫婦が居たんだけど…どうなんだろ。

そんな事情があって、日中マリスタのロッテ対オリックス、夜は東京ドームで巨人対広島なんてことになりそうです。
タオルダンス+スクワットのコンボが最強なんだけど、体力的に辛いなぁ。

ところで、カープのカレンダーは4月が黒田。
彼氏曰く、カレンダーが未だに4月なのは、5月が新井だから、っていう理由らしい。
卓上カレンダーは黒田も新井もいないのにね。
多分6月になったら捲るんだろう…。

あと、先日東京ドームの巨人戦を見に行って思ったんだけど、
クルーンのダークヒーローぷりにびっくり!!
登場曲からして、
「緊急事態、緊急事態、クルーン襲来!!」
みたいな(笑)

しかし、あのサイレンの音を聞いて、
「火事だー!!」
って思うのはあたしだけだろうか(炎上的な意味で。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。