【BBH】廃プレイで級が上がらない不思議。

  • けい
    2008年05月08日 01:13 visibility72

GWを見事にBBH廃プレイ期間に費やしました。
莫大な金額を使って僅かな経験値と、LV9のストレスを獲得。

だって3、4連敗の繰り返しなんだもん、で1勝してまた連敗…リアルに似てしまってかなり悲しい。

因みに、GW以降に出たキラカードとか。
・GR久保田
・GR小笠原
・GRローズ
・SP渡辺俊介
・SP西岡
・SP稲葉
・HL金子千尋
全て3.5。
こんだけ出る位だ。出した白黒カードの量は聞いてはいけない。
使った金額なんてもっと聞いちゃいけないよ。


後、トレカ専門店に行って、見つけてしまったので1のSP平野恵一を購入(他にもいっぱい買ってる。)
セカンドとショートの守備適正がBにも関わらず、エラー回避1で使いどころに悩みます。
イヤ、使ってるのは2黒だけど。ちょっと記念に、って感じ。
記念ってわけでもないんだけど、2のGR清原も買ったはいーんだけど、今フル登録してるから使いどころに悩む。
1塁・DH候補はぶっちゃけ余ってる。
今だってファースト北川、DHカブレラで、ローズはレフトで使ってる位だしねぇ。


そして今日漸く3.5の金子をHLで出した事で、金子の適正が中継ぎから先発になったんだけど、
それまでの先発要員は平野佳、デイビー、川越、加藤康介、ユウキ。さて今1軍に居るのは何人でしょう。
左腕が1人だけがキツイ。代わりに中継ぎ左腕は山本と菊地原で十分だから、高木を外した位。
高木に先発適正つかないかなぁー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。