速報メール感想( 2)

  • けい
    2008年04月26日 22:30 visibility121

ちと脱線して、天神からホテルにタクシーで向かった時、タクシーの運ちゃんと話してて、
千葉から来た。
�明日ヤフド行く。
というヒントでマリサポと間違われました。
運ちゃん曰く、多村のバッティングはまだ力が入り過ぎてるとのこと。三冠王取った時の落合監督は本当に無駄な力が入ってなかったから、そうなって欲しい、と。
シロートは鵜呑みするしかないんだけど…。


さて、もひとつ、あたしが今回福岡に来てなかったら、行ってたと思う西武ドーム

ピリピリピリ。

マジ勘弁してくれ。

打線が取り敢えず、点を取れるようになってきた。
坂口の調子が下降中ではあるけど、最近日高がいい仕事してたりしませんかい?昨日から後藤もいい感じだし。

だけど、気のせいか、気のせいと信じたい、ここ数日、本当に「勝ち越し」「逆転」されてしまうのが多すぎる。だから途中経過の時点で勝ってても、試合終了まで喜べない…。
少なくとも、ここ3試合は勝てる要素が十分にあったはずだから。

やっぱ中継ぎだよな…。

だったら継投すんなよ!とか思うんだけど、そーゆー時に限ってまた打たれるような。イヤでも今の中継ぎ陣の不安定さを見ると、まだその方がいい気がする。

先発慣れしてない投手が多いから、スタミナとかの問題…?


そして、部分的にしか知らないんだけど、カープはまたブラウン監督退場の勝ち試合。またベース埋めたらしいし。
今ニュースでやってくんないかと期待中ー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。