トレードで放心。

  • けい
    2010年12月06日 23:27 visibility511

…まぁ、ニュース見てれば知ってると思います。


そして、こんなの見てる人は、
あたしが誰のファンか知ってる人が多いと思います。


一日仕事に な り ま せ ん で し た \(^o^)/



夕方偉い人に呼び出されて、先週の会議についての話ついでに
「結婚するんだって?」なんて話も。

偉い人「相手はオリックスの選手じゃないの?」
あたし「大本命は既に結婚してますから・・・」
偉い人「あぁ、山本だっけ?」


…何もこんな日にこんなタイムリーな話しなくても(TдT)





※注意※
以下、ほぼ1年アンチどんでんを貫いてしまったくさいヤツのぼやきです。
「どんでん最高や!!」な人は見ないことをお勧めします。





別に、トレードは、いいんだよ。

セ・リーグだったら横浜が好きだから、ベイにというのは他の球団に比べればあたし的には全然おk。


しかも横浜じゃん!関東じゃん!!

ちょっと足を伸ばせば、ハマスタでホームの歓声の中堂々応援できるじゃん!!




なのに、なんだろう、この複雑な気持ち。




今季あんだけ干された日高がFAしないで残留したのは、監督よりもチームを選んだからだと思う。(それっぽいこといってたし。)
FAの権利がなかったら…そらそうよ、としか。


どんでんと尾花監督の声がマスコミに取り上げられる比率の違いか、
どうしても、
寺原が欲しかったが為のトレード
としか思えない。
そして、木佐貫のような活躍を期待してるんだろうな。


何せ今シーズン、打たれまくってたけど、新聞でとにかくボロクソ言われ、
負けた日の翌日は見出しすら見ませんでした。
正直、先発の日に外野席にいるのも辛かったです。。。


だからこそ、いらん!みたいな出され方した気がしてしょうがなくて。


ニュースサイトの記事以外に、もっと複雑なやり取りがあったんだろうけど、
ニュースサイトしか見れない1ファンはとにかく寂しい、哀しい、そして怒りでぐるぐるしてるわけです。。。


一輝放出したあたりで、来年原形とどめてないような気がする、なんてほざいた時点で、
正直覚悟はしてました。


第一、来年の先発左腕どーすんだ。
西くん先発起用らしいけど、
今年、先発左腕て西くん以外にも中山と伊原がやったけど、
中山がダルに1回勝ったきりじゃん!!!



あー、来年どーすんだろ。自分。
ベイのプロユニはオリより高いんだよな。
遂にベイ戦観にいくときのユニが多村じゃなくなる日が来るのか。。。



んー、でもね、ベイは好きだから、新天地で頑張ってもらいたい。
時間の許す限り応援に行きたい(内野で)
交流戦は西武ドームもマリンも外野+内野チケ買って練習からガン見しちゃる!!
放出したこと後悔させたれ!!



そして、もひとつ…

夏場の背番号フリーにできるユニで買おうとして逃してしまったんだけど……


キダゴは何で獲ったんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!




+追伸+
今回の件で、いろんな人から生存確認(?)なメールいただきましてありがとうございます。
とりあえず、怒ってはいるけど、元気です(*^ω^*)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。