FA資格をしたら移籍
-
けんちゃん
2008年10月27日 20:56 visibility34
これがこれからのベイスターズのスタンダードになっていくんじゃないかな。球団もそれを見越してドラフトなりトレードなりをしていくべきなんでしょうね。感情的な部分はわかるけど、そういう現状を受け入れてできるだけ不利にならないルールになるように同じような球団と協力関係を結ぶべき。
「横浜」と「野球」、このキーワードがあるゆえに、あのチームにそれなりの思い入れがある。だからベイが移転して、後からチームが来ればそこに思い入れが出てくるはずである。僕の基本線は選手にあるので、他にいいチームを求めて出ていく選手を責める気はない。そんなことよりも客や金が集まるチームが出来ないことを残念に感じてるよね。
- favorite14 visibility34
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件