マジ!ヤバイです!ところでなんの集まり?

阪神の仕事終えて、東京に帰って来て、仕事の打ち合わせを終えて、帰ろうと電車のホームまで来たら、いつもお世話になっている社長から、ありがたく、お誘いの連絡ありで、急いで行きました。
10分ぐらい喫茶店で待っていたら、どこかで見た事ある人がこちらに来るじゃないですか〜

なんと



元ジャイアンツの






元木さんが来ました。

久しぶりの再会ですが、なんと待ち合わせが同じで、お茶しながら、二人で団欒していたら、社長も合流。
三人でまた世間話やりながら団欒。


するとまた見た事ある人が来ました。



びっくり!


あの


高橋尚成選手がこちらに来るじゃないですか〜!

マジですか〜状態でした。
また、四人で世間話をしながら団欒。

さすがにもう来ないだろうと思ったら


来ました!



なんと



高橋由伸選手です!


もうヤバイです!


興奮状態!


これ以上来たら倒れます。


でも



来ました!





あの



名選手



物まねもやってます!






大道選手でした。


やりましたよ!

喫茶店で!

本人の前で〜!

それも本人が物まね見たいと言うから〜(笑)
みんな集まり団欒して先程、解散しました。

マジ、やばかったです。

写真を撮りたかったな〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。