我慢の甲斐あって
-
だっち
2006年09月29日 10:02 visibility29
もー負けてはいられません!!
なんと今日は楽勝か!?と思いきや…。
まさかの…
40分以上におよぶ横浜の攻撃。
というより、ドラの(落合監督の…)継投失敗…。
ことごとくハズレやった。
復調か!?と思われたカバちゃんこと佐藤充が
勝ち投手の権利をえたまま6回を迎え、
先頭の村田に簡単に外野を抜かれる…
1死も取れぬまま監督より降板を言い渡される…。
大量リードをしてるだけに硬くいこうというところか。
しかし、後続のPがことごとく裏目に…。
連投の鈴木も荒木の併殺!よしっ!と次の瞬間
セカンドへ悪送球。。。
アウトもとれずランナーは溜まりっぱなし。
そして観客もイライラが溜まりっぱなし。
(さらにスコアボードには阪神の勝利が知らされる…。)
デニーとコールされた時は皆さん歓声というよりは溜息…。(まじかよ〜)
その思い通りにやってくれました…。2連打で4失点、逆転。
ながいながい悪夢の回も終わり、その裏もあっさり終わる。
石井が踏ん張り、ラッキー7の攻撃では井端、コースケの連続ヒットで
ノーアウト2,3塁!!ここで4番!ウッズ!!
チャンステーマが鳴り響くも初球にバットが出てしまい、
止めたバットにあたり2ゴロ…。後続も凡打でなんと無得点…。
ここで時間も10時近くなり、お客さんも席を立ち始める。
名古屋体質なのか、終電に間に合わないのか、途中で帰る人がよくいます。
しかし、ここで耐えて声援を送り続けるファンもたくさんいます。
で!でです!!
やってくれました〜!!
8回裏ランナーが溜まり(満塁!)コースケ!
押し出しで1点返し1点差に!
さらに満塁で4番ウッズ!!
ここで横浜はクルーンを送り出す。
声援も最高潮に盛り上がり、クルーンの初球を跳ね返し、
痛烈なライナーがショートを抜ける!!
ランナー二人が帰り逆転!!
観客席では優勝を決めたかのような盛り上がり!
バンザイの後、あちこちでハイタッチの嵐でした!!
最後は岩瀬がヤバかったですがなんとか締めてゲームセット!!M9
今日のヒーローはなんといってもタイロン・ウッズ!!
ホームラン2発の6打点!
打点部門も独走状態。3割6部超えの打者が前にいるから当然!?
インタビューでは最後に「チャンスで弱いと言われているが、強いからこの打点がある」と
語ってましたよ。(こっちの期待通り打ってたら200打点はいってるね)
さぁ、いよいよクライマックスの甲子園です!
むこうも奇跡の爆勝で8連勝中。
マジックも待望の1ケタになりました。総仕上げといきましょう!!
- favorite1 visibility29
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件