相変わらず

  • kagami
    2009年01月14日 22:57 visibility50

毎日毎日サッカーかフットサルの話しかしない私ですが
一応家事はしっかりやってるわけで、、
なまじ汚れてるのがいやなんで
掃除はしなかったことが無いです。

でも、今日夜レディーススクールがあったんで夜の子供達のご飯が『納豆、ソーセージ、目玉焼き、味噌汁、キャベツとシーチキンのいためもの』
。。
朝ごはんやんコレ(爆)

主人にはこれにお肉がついたわけですが、、

料理してないねーコレは、、。

ごめんね、明日はしっかりお料理するね。

今日のスクールですがいつものコーチが体調不良だったんで若い(ぴちぴち)おにーちゃん
がコーチングしてくれました。
(このコーチ偶然息子の少年団の卒団生だったんですよ。)

いや〜もっと化粧濃くしてきゃ良かったなぁ←違うか。

まじめな話リフティングのコツを教えてもらいました。

「膝から足を出す気持ちで」
足の甲だけ伸ばそう伸ばそうとすると腰が曲がってしまい柔軟性がなくなる。

だそうです。

確かに、、10回〜出来るんだけど私のリフティング、『堅い』だよね。

膝に柔軟性が出るとシュートも撃ち易くなるとのこと。

よし!これを踏まえて明日から練習ダー。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。