
ソフトテニスと硬式テニスの違い!
-
-
しゅうさん
2012年11月13日 20:17 visibility737
最近はどのテニスコートに行っても、ソフトテニスと硬式テニスと両方が同じコートでテニスをするようになりましたね。
そこで、ソフトテニスと硬式テニスのやっている人の違いを比べると、
・人的に異なる
・熱狂的(ソ)、紳士的(硬)
・考え方が古い(ソ)、いつも斬新的な発想を追いかける(硬)
などなど。
私的な意見ですが、ソフトテニスの方が圧倒的に古典的で、硬式テニスは進化しつつあります。
そして私の周りに多いのが、ソフトテニスは常識に欠ける人が多い。↓ここから私の愚痴です!
ソフトテニスのスクールを運営していますが、今雇っているコーチは男のくせに当日風邪でダウン。しかもスクール開講時間1時間前にCメールで連絡・・・。今では無断欠席(今日で2日目)・・・。挙句の果てには、そのコーチの妻がCメールで「たった今、点滴打って帰ってきましたが倒れられると困りますので、今日は無理です」とスクール開講前2時間にて連絡!そして、私は「当日キャンセルは今後厳禁でお願いいたします」と返信すると、
「体調悪くても、前もって連絡ですか?わりとひどいですね。そういう風なら今後は考えることになります。妻」
ソフトテニス人は常識も知らないのでしょうか?
通常、スクールのコーチといえども、仕事!しかも体調管理は自己責任!
そして、「すみません」の一言もないし、しかもCメールで連絡とは・・・!
このコーチは毎回毎回、休む時はCメールで連絡し、しかも当日!
これが今では普通なのでしょうか???
みなさんどう思いますか???
私が間違っているのでしょうか???
普通は、前もって電話で連絡すべきだと思いますが。そして休みをもらう時というのは相手に迷惑をかけるということになるので、謝ることが先だと思いますが・・・。メールなんて言語道断!!!
そしてそのコーチは、面接時は「県大会までいきました」という実績!
スクールではスクール生に全国大会2位だった!と豪語している・・・。
地方大会に出ましたと言っていたが、調べてみると出場すらしていない。
地方大会で準優勝したと言っていたが、調べてみると名前も載っていない。
どんだけ、ウソを言ってるんだ!!!
↑この内容は、1名の私のソフトテニススクールの男性コーチの話ですので、ソフトテニス人の全員が一緒ということではありませんのであしからず・・・。
ちょっとスッキリしましたが、こんなに世の中変わってしまったのでしょうか?
- favorite6 visibility737
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る