☆8歳・36歳・最近☆

みなさんこんにちは。

お久しぶりです、ご無沙汰してます(^^;

先日36歳を迎えることができました!

今月の18日には息子も8歳になり、すくすくと育っています(^^)


<写真>

 

相変わらずバンデルにはまっていて僕の好きな真っ黒かっこいいですね!!

他にもネックレスや、Tシャツなどたくさんアイテムあります!

<写真>

 


さて近況報告ですが、僕が監督をさせてもらっている横浜FCジュニアユース戸塚が2017年度高円宮杯神奈川県大会を優勝することができました!


創設3年目で、現3年生が1期生と歴史はまだまだ浅いですが、1期生を中心に選手たちがよく頑張ってくれました!!

<写真>

 


ただ、まだスタートラインにたっただけです。

ここからも1戦1戦しっかりと戦い、11月から始まる関東大会を勝ち、全国大会出場&優勝できるように選手たちと一緒に頑張っていきたいと思います。

もし時間がありましたら応援していただけると嬉しいです(^^)


そして昨年同様職場でも祝ってもらいました(^^)
<写真>

 

 


ではまた。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。