不便な夜

昨日は家の水が一切でなくなった。[d276]

週に一度の練習の日なのに。[d276][d276]

汗かくのに。[d276][d276][d276]

コインシャワーなんてここら辺にないのに。[d276][d276][d276][d276]

練習欠席しようかな~。

参加人数少ないのにな~。

なんて思いながら結局は参加。[d140]

練習中、頭の中「風呂どうしよう」とか「汗かかないように」とかで

プレーに集中出来なかった事は言うまでもありません。

練習が終わり帰宅。

公園で水を調達して、沸かして、拭いて寝るしかねーか。[d156]

その前にポリタンクっと

あっ!あるじゃん。サーフィンで使ってる簡易シャワーが。[d145]



すっかり忘れてたました。[d223]

そんな感じで無事、汗を流すことが出来ました。

あとはトイレのタンクに水入れて就寝。

不便な夜だった。














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。