新人戦 ベスト4

今日は高校サッカー県大会 新人戦準々決勝!
関商工は宿敵岐阜工との戦いでした。残念ながら観戦には行けずで(>_<)Twitterの速報を気にしてました。
前半両校とも無得点、後半も点が入らず延長戦に!

延長戦でも決着が付かずのPK戦になりました。
関商工のGKは長身の角くんだから大丈夫と思っていました。
しかし相手は岐阜工!

一人目関商工決め、岐阜工は決めきれず、いきなり有利に\(^_^)/

その後は
関商工 ○ × ○ × ○
岐阜工 × × ○ ○
そして最後の岐阜工が何と?
× で決まらず!
見事 3-2 で勝利を!

こんな緊迫した試合見たかったぁ(>_<)
昨年果たせなかった先輩たちの青い壁を新チームはリベンジしてくれました🎉

さぁ次は聖地メドウで各務原との戦いです。

新関商工サッカー劇場はまだまだ終わらない!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。