ドリーム サッカー

関市が合併して10周年記念として来月イベントが行われます。
2月15日 グリーン フィールド中池

元代表選手が関にやって来ます\(^_^)/
参加予定選手のメンバーには
金田喜稔、戸塚哲也、都並敏史、森山泰行、秋田豊、前園真聖、平野孝、久保竜彦、福西崇史、戸田和幸、吉原宏太、中西永輔、本田泰人等有名な方々!
そして地元岐阜出身の下川健一さんも入っています。

このドリームチームに関市選抜チームが試合をします!
問題は関市選抜チームのメンバーです。どんな選手を選抜するのか?

出来るなら昨年引退した、関商工のメンバーで、国体メンバーにも選ばれた、ゆうたくんを是非選んで欲しいです!そして昨年G1リーグ得点王の、キング荻原くんを!

同日は参加無料だけど場合によっては制限があるので整理券をゲットしてきました\(^_^)/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。