G1リーグ 第6節 岐阜ユース

前節新ユニホームで勝利して勢いに乗る関商工は昨日の相手は岐阜ユースでした。

いつもと違い前半からエンジンが掛かりイケイケ!
そして2試合連続ゴールしている選手がゴールを決め先制\(^_^)/
前半は1-0で折り返す

後半には先制決めた選手が追加点かと思われたが、惜しくもネットは揺れず(>_<)

もちろん関商工危ない場面はありましたが守護神角くんのナイスセーブで阻止!

結果はそのまま1-0で終了して2試合連続完封勝利をしました\(^_^)/

さぁ勢いは乗って来ました関商工!順位も5位まで上がって来ました。
関商工劇場はまだまだこれからです\(^_^)/












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。