どっかのチームと大違い!

ホーム戦なのに得点出来ない完封負けが続くFC岐阜(>_<)
いくら入場料安くなっても試合に勝たなきゃ意味がありませんから!
そろそろ監督解任した方が?

それに比べてG1リーグを戦う関商工は土曜日昇格した郡上と戦いました。
いきなり開始直後1分も経たない位に先制!
その後も追加点して前半だけで4-0で終了

後半には相手GKがエリア内でファールをしてレッドカードで退場に!
数的有利になり後半何と7得点!
11-0の圧勝で、昨年のチームの得点を越えました!
4連勝して順位も、5位から3位にアップ\(^_^)/
めちゃめちゃ暑かったですが(>_<)プロの試合よりも醍醐味がありました。さぁ今週末もリーグ戦、ちょうど誕生日だから勝利のプレゼントを期待して観戦に\(^_^)/











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。