G1リーグ 第16節

今日は関商工の相手は各務原でした。
前半商工らしいサッカーが出来ず終始押されぎみ(>_<)
怒涛の攻撃がありましたがキーパー、DF陣が必死のクリア

しかしDFの要が振り切られ失点して前半0-1で終了

押されぎみでしたが、彼等はキレず諦めず戦い、後半エースが同点のゴールを!

同点に追い付きましたが、後半もセカンドボールが余り取れずで相手のペース(>_<)

しかし少ないチャンスがエースに再び訪れた!

キーパーからのロングに相手DFを俊足で交わし、キーパーも前に出ていてこれも上手く交わして無人のゴールに逆転ゴール!

実は彼とは昨日Twitterで約束を\(^_^)/
「ゴール決めたらジュースプレゼントするからな」と

彼は私との約束見事成し遂げました!しかも2点も決めるなんて!
ナイスゴールでアッパレでした。

4試合先制されてからの逆転勝利
!この諦めず戦う彼等のプレーにはマジ気持ちが伝わって来ます。

だから余計に応援したくなるし、しなければならないと思って来ます\(^_^)/

次節1位の岐阜工との戦いですが、負けられない戦いです!
場所は聖地メドウです\(^_^)/
土曜日が待ち通しです!


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。