素晴らしい!!

  • 渡辺匠official mark
    2013年12月25日 14:40 visibility11

熊本時代の舎弟、いや戦友

岡松のやっさん(現ガンバ大阪普及コーチ)が素晴らしい企画を実行します↑↑

今まで、1度も素晴らしいと感じる行動はしたことないはずだが

今回ばかりは・・・



やるじゃないか岡松くん(^○^)

主旨は彼のblogをよーく読んでください!!
http://blog.lirionet.jp/matsuoka/

キッチンママには昼飯か夜飯どちらかで、週の5日はお世話になっておりました!!

ママにはいっつも甘えっぱなし(泣)



自分は何も力になれませんが、少しでもと思い、チャリティーオークションもあるので、出品させていただきました↑↑

くそ〜

当日どうにか駆けつけたかったぜ(泣)

あっ

よばれてないか(-.-”)凸

他のチームで活躍している、キッチンママにゆかりのある選手逹も出品しています(^○^)

ぜひ覗いてみてくんちゃい↑↑

キッチンママ第2章の始まりだぞーい(^○^)

再度
http://blog.lirionet.jp/matsuoka/

ほなら〜







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。