継続して

先日の草津戦。



沢山の方々に足を運んでいただき、ありがとうございました!! 




勝てずに申し訳ない。


勝って皆さんと共に喜びあえるよう、今後も頑張るのみです。



試合後には、招待した方々と少しの時間でしたが、触れあうこともできました。









































子供たちの笑顔に、こっちが元気をもらいました。





少しでも笑顔や元気を届けられるよう・・・





プライベートでもふらっと遊びに行っちゃおう(^^)





最高の一時をありがとうございました!!



ほな・・



あっ



そういえば、昨日のランチは、快気祝いしてきました、彼の(^^)



























アイドルを目指しているのでしょうね、写真を見るかぎりでは(^^)





彼の趣味は、勘違いすることらしいですな(笑)





何はともあれ、仲間の元気そうな顔を久々に見れたので、良かったです↑↑ 























































































































まだこれからも厳しいリハビリが続くでしょうが、この爽やか⁇\(^o^)/な笑顔で乗りきってもらいましょう~‼


ほなら〜



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。