新年

あけましておめでとうございます!!

昨年というか、毎年そうですが・・・

今年も精一杯、頑張りたいと思いますので、この下らないblogを読んだ方(笑)

共に良い1年になるよう、頑張りましょ~(^^)


今日は塩釜にて、東北人魂の活動に参加させてもらいました↑↑


自分が出来ることなんて何にもないですが、昨年末26日に開催されたチャリティーマッチや、次の日27日の地元いわきでのサッカーイベント、そして今日のイベントを通して、サッカーってほんと素晴らしい力があることを再認識したよ↑↑

そして、子供達に元気を与える立場の自分が、元気をもらって帰ってくるという(笑)


自分自身、すごく良い時を過ごせました!!


今後も、少しでもお役にたてればなと思います。


イベントに際して、仙台に前日入りしたのですが、仙台来てこの方に挨拶なしでは帰れないでしょ(^^)



財ちゃーん(財前さん)


いやー

久しく会ってなくても、そんな感じは全くなし!!

ざいさんに会って、パワー注入してきました(^^)
こちらも最高の一時過ごしたぞい↑↑

ほんじゃ

新年そうそう体調崩さないよう、皆の衆気をつけてね~

ほなら~








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。