サッカースクール

スポーツ事業部を立ち上げ、サッカースクール開校を進めてきましたが、今月いよいよオープンとなりました!
すでに体験会を行い、5月16日からプレオープンとなります!
ホームページも近日公開となりますので是非見ていただければと思います。
引退した選手の受け入れももっとできればいいなと考え、サッカー界全体がもっと盛り上がる為の小さな活動かもしれませんが、貢献できたらいいなと思います!
https://m.facebook.com/ACTSS.jp/

 

 

また、武蔵大学の方も今年からヘッドコーチから監督に変わることとなりました。
弊社後輩の中田健太郎がヘッドコーチとなり、東京都1部リーグに昇格した今年は厳しい戦いが続くと思いますが頑張りたいと思います!
もう1人のスタッフ田村も引き続き帝京大学のコーチとして活動します。今年は同じリーグですので熱い戦いが期待されます!
私も引退して8年となりますが、こうしてスポーツ事業ができることは個人的にも嬉しく思いますし、会社の発展に良い影響が出る事も期待しています!
紆余曲折ありましたが、ここまで進んでこれたのは、会社、他の部署の理解、支援・協力してくださる方、たくさんの方々のおかげだと思っております。
ここ数年色々と仕事してきましたが、やはり人と人との繋がりが財産であり、1番の強みとなる事を実感いたしました。
まだまだ未熟ですが日々成長していけるよう頑張ります! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。