音蹴杯

先日、ヴェルディや大宮アルディージャ、今はアメリカのチームで活躍する、小林大悟選手に会いました!大悟君とはUー20日本代表で会ったのが最初です!

音蹴杯という、音楽業界のフットサルイベントがあります!

アーティストや会社でチームを作り、本気で優勝をかけて戦う試合です!

毎年開催されているのですが、ベルマーレ現役時代のメインスポンサーだった、リズメディアチーム(MISIAさん所属)で前回から参加しています!今回の大会に向けての練習会があるのですが、昨日、レミオロメン藤巻さん率いるFRFチームとディスクガレージチーム、タレントのジョイ君が率いるチームと練習試合でした!

そこに大悟君も参加しており、久々に再開しました!

その後大悟君含め何人かで懇親会があり、リズメディア社が手掛けるさつまや原宿本店で熱いミーティング?(笑)を行いました。めちゃくちゃ美味しかったです!

是非食べに行ってほしい!

さて、大悟君はアメリカでサッカースクールを開いたりしてるみたいで、色々と熱い想いを語っていました。

また色々と勉強させてもらおうと思っています!

音蹴杯に向けても頑張って走らなくちゃ~( `ー´)ノ

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。