政府についての所感

  • k.n.t
    2011年04月02日 18:11 visibility52

あの地震以来、毎日のように流れるACJAPANのCM。


当初は緊急事態だから仕方ないなと思っていましたが、


日が経つにつれて、聞くのも嫌になるくらいな気持ちが現状です。


一部の物は被災地に関するものですが、それ以外は以前作製されたものを片っ端から流しているといった感じです。


関係のあるものはそのまま流していただければ良いと思いますが、


関係のないものは流してもらいたくないですね。


それを流すくらいなら、民間のスポンサーのCMを流してほしいですね。


今僕が思う、切なる願いです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。