球速が・・・

  • k.n.t
    2011年04月24日 13:47 visibility81

久しぶりに知り合いが持っているスピードガンを借りて球速を測ってもらいました。


使う前に知り合いから「あんまり正確じゃないから出た球速から+-10kmぐらいで勘定してくれ」と言われてから早速計ってみると・・・。


「145km」・・・えっ???


ってことは、-10kmぐらいで135kmぐらい?


去年測ってもらった時はMAXで100kmぐらいだったので、さすがにおかしいと思ってもう一度測ってもらったところ「88km」・・・やっぱり誤計測でした・・・[d156]。


その後何回か測ってもらいましたが、90km前後しか出ませんでした[d223]


ウソでもいいから2,3回連続でそれくらいの球速がでてくれると良かったんですけどね・・・[d156]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。