球種が・・・

  • k.n.t
    2011年05月04日 18:27 visibility81

毎度のことながら、僕が出る試合、出る試合ポンポン打たれとります[d156](知り合いとの遊びでではありますが)。


直球のスピードも自他的に遅いとは認めておりましたが、


あまりにも球種が使い分けれていないので泣く泣く初回交代の時もありました・・・[d156]。


現時点でなんとか使いこなせているのが、先日ようやく習得できたカーブと以前から使っていたスライダーのみです。


先日ぱんだP14さんから教えていただいたSFFも今必死で習得中です[d223]。


出来ることであれば投球術というものを一度はやってみたいものですが、ボールをコントロールするのに必死でそれどころではありません[d2]猫の手でも借りたいというくらい頭の中では忙しいです[d223]


なので、せめて1種類でも多く球種を使い分ける事ができれば余裕をもって勝負出来るような気がしますね。


せめて1イニングでも多く投げられるようにしなくては・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。