う~ん・・・

  • k.n.t
    2011年05月24日 15:53 visibility64

現時点のプロ野球の順位で思っていることですが、


楽天があまりにも結果がひどい・・・[d156]


岩隈がいた時は、他の選手が先発したときでも勝てるくらいの勢いがあったのですが、


肩の違和感で登録抹消してからはチームが別人のように勝てなくなっています。


岩隈がいることで気持ちの支えになっていたのがよく分かるような気がします。


しかし、星野監督も他の選手たちに勝たせるように采配してもらわなければ勢いがつかないように思います。


特に今年の場合は、新しく入団した外国人選手に頼っているようにも見えます。


もっと日本人選手たちを頼って勢いづけてほしいなと思う今日この頃。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。