先週にて

  • k.n.t
    2011年06月16日 15:26 visibility67

前回の日記と若干かぶりますが先週、


近所のバッティングセンターに行ってきました。


土日とあってか順番待ちができるほど混んでました[d223]


その日利用した球速は100km3回、80km4回の7回でした。


僕の場合は右投げ左打ちなのでメインは左打席でしたが、バランスをとるため右打席も2回ほどやりました。


終わった後に他の方のバッティングを見ていたところ、


見事に全球バットの芯でとらえる方もおれば、


右打ちでライト方向に流し打ちを連発している方もおり、


「なんだなんだ?今日はバットマンが二人もいるぞ!!」と、


思わず心の中で叫んでしまいました[d223]


たまにでも行ってみると、近所にもすごい方がいるんだな~と感心します!


僕の場合は、まずバットに当てることからですが・・・[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。