前回の結果

  • k.n.t
    2011年06月30日 18:47 visibility65

先週の日曜日に知り合いを2,3人集めて対戦形式で交代交代で登板しました。


 


その日の結果は3回、1四死球、4奪三振、無失点でした。


 


今回は春に対戦した時より、


 


コントロールが安定していたおかげで無失点で切り抜けられたのだと思います。


 


過去に同じメンバーのうちの1人に二打席連続本塁打を打たれたことがあったので、


 


なるべく同じコースに球が行かないように散らしながら勝負しました。


 


僕の場合、勝負球でフォークをよく使っているので、


 


他の球種でも勝負できるようにしたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。