無念・・・!!

  • k.n.t
    2011年07月18日 19:27 visibility60

先週の土曜日に知り合いを集めてまた対戦形式でやりました。


 


今回は、一人5回まで投げる事になりました。


 


しかし、今回はなかなかコントロールが定まらず、


 


変化球も思ったところに決まらず真ん中に行った球を痛打されました[d156]


 


結果としては5回、1奪三振、7四死球、4失点です・・・[d156]


 


特にこの失点はソロ本塁打2回と、押し出し四球によるものです[d156]


 


二連続で四球を出してしまったことが、


 


集中力を切らしてしまった原因だと思います。


 


なので、次回までに集中力を切らさないよう気持ちを高めてから、


 


臨みたいと思います!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。