遅れましたが・・・

  • k.n.t
    2011年08月23日 20:45 visibility72

先週の土曜に行われた全国高等学校野球選手権大会の決勝でしたが、


 


みなさんは、結果を見られてどう思われましたか?


 


僕はその日は都合が悪く、録画した試合を見ていました。


 


高校野球の場合、点取り試合や投手戦になることもしばしばありますが、


 


決勝戦であれほど潔い試合も珍しいなと思いました。


 


まるで、昨年の同大会の決勝で戦った、


 


興南高校と東海大相模高校の試合を見てるような感覚でした。


 


しかし、光聖学園の選手たちも、


 


点は取れませんでしたが、とてもいいプレーを魅せてくれました!!


 


来年もまた東北勢にあがってきてもらいたいですね!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。