久しぶりに・・・

  • k.n.t
    2011年10月02日 18:54 visibility59

昨日の土曜日に知り合いと久しぶりにカラオケに行ってきました。


 


そこのカラオケ屋はとにかくシンプルで、


 


30分から歌いたい人が利用できるシステムで、飲食物を持ち込むことも可能でした。


 


料金はサービス無しで180円~となっています。


 


そして、意気揚々とマイクをもち歌い始めたのですが、


 


・・・あれ?知り合いのほうが以前より上手くなってる[d156]


 


これには自信をなくしました(泣


 


点数をつけてみたり、デュエットで歌ってみたりして気が付けば、


 


6時間歌ってました・・・[d276]


 


外へ出たら陽がすっかり沈んでました[d2]


 


さすがに歌い過ぎたかと思いましたが、


 


楽しんでましたので、とりあえずは良しとします(笑


 


当面の(歌の)目標は、彼らに勝つことですね(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。