う~ん・・・

  • k.n.t
    2011年10月17日 22:09 visibility72

昨日の日曜にバッティングセンターに行ってきました。


 


前回行ったのは9月の下旬でしたので、約1か月ぶりです。


 


前回はフォームの型が定まらなかったので、


 


今回はフォームを意識しながらやりました。


 


その時は、あまり手持ちがなかったので5ゲームだけやって、


 


その後は他の方のバッティングを見ながら反省点を探っていました。


 


合計で75球ほど打ち込んで、当たりがよかったのが2,3球ほどでした。


 


ひどい時だと、空振りを連発する時があるので今回はまずまずと思っております。


 


1年ほど前に知り合いと行った時は、


 


普段の対戦ではアベレージヒッターのはずの知り合いが、


 


何故かその日は長打を連発しておりました[d2]


 


自分もどちらかというと振り切るタイプのバッターなので、


 


このままだとスラッガーとしての立場が・・・(笑


 


よし、頑張ろう(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。