先月の話になりますが

  • k.n.t
    2012年05月03日 18:56 visibility62

先週の土曜日、いつも呼んでいる知り合いが違う知り合いを呼んだので、

 

その人たちも含めてキャッチボールをしました。

 

いつも呼んでる人は問題なくボールを取ってくれるのですが、

 

その日たまたま来た人はというと・・・。

 

話を聞くとどうやらあまりキャッチボールをやったことがないらしく、

 

ボールの捕球がお世辞にも上手いとは言えません[d223]

 

なので、近い距離で山なりに投げるとこから始めました。

 

最初は捕球がおぼつかなかったのですが、

 

終盤ごろには多少の高め・低めの軌道の球も取れるように[d228]

 

しかし、その代わりに僕のほうの体力がなくなっていました・・・。

 

対して他の人はまだまだイケるという顔をしており、度肝をぬかれました[d223]

 

う~ん・・・。 体力を養っていくのが今後の課題ですね・・・。

 

仮にも知り合いたちも僕と同い年なのでこの差は情けないですね、ハイ[d2]

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。