今日から開幕!

  • k.n.t
    2012年05月16日 12:26 visibility69

今日からプロ野球でセ・パ交流戦が開幕です!

 

地元ということで中日も応援していますが、

 

最初のカードはなんと千葉ロッテ・・・!

 

この組み合わせは一昨年の日本シリーズを思い出しますね・・・[d2]

 

しかし、中日も新たに山崎も加わりルーキーの田島もなかなかの活躍をしているので、

 

今年こそは全カードで勝ち越したいですね・・・!

 

今年は高木守道さんの監督復帰ということで初年度をリーグ優勝で飾ってもらいたい思いの一ファンです[d140]

 

そしてゆくゆくは日本一に・・・!

 

2007年以降日本一から遠ざかっていますので、

 

今年こそは・・・[d153]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。