驚き!

  • k.n.t
    2012年05月08日 21:14 visibility62

先日、用事で車を走らせていた時の話ですが、

 

その時は信号待ちでした。

 

僕のすぐ後ろの車が直前の交差点を曲がろうとしていたらしいのですが、

 

曲がれずにそのまま信号待ちをしていました。

 

ところが、何を思ったか突然バックを始めて案の定その後ろの車に激突しました[d276]

 

目の前で事故に遭遇したのは何年か前に一度見たきりでしたので、

 

まさか信号待ちの時に遭遇するとは思ってもいませんでした・・・。

 

今回の一件で自分だけでなく相手の動きにも注意しなくてはと再確認しました。

 

お互いに時間を無駄にしないためにも・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。