高校野球大会開幕!

  • k.n.t
    2012年07月08日 15:55 visibility74

昨日から開幕しました高校野球大会。

 

地元愛知では今年も愛工大名電が優勝校候補に挙げられていますが、

 

昨年初優勝した至学館高校も注目されています!

 

そして僕の母校である一宮商高校にも初戦はなんとか突破してほしいですね!

 

今年は一昨年のような猛暑は訪れないだろうと数日前の新聞の一面に載っていましたので、

 

熱中症の心配は多少薄れることだと思います。

 

とはいえ、やはり夏は暑さが敵なので各々でしっかり水分補給をして対策をしっかりと!

 

もちろん球児だけでなく観戦している僕たちも忘れぬように[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。