勢い乗れず・・・

  • k.n.t
    2012年07月31日 21:17 visibility59

先週の28・29日に行われたF1GP第11戦ハンガリー(ハンガロリンク)。

 

前回のドイツでは繰り上げ順位ながらも自己最高位の4位を記録し、

 

このまま波に乗って上位を目指せるものと思っていましたが・・・。

 

マシンの状態・チームワーク・天候・・・etcが上手くかみ合わず順位をなかなか上げられませんでした[d2]

 

結果は18位(終盤リタイアしたが完走扱い)でした。

 

上位の順位はトップからL.ハミルトン、K.ライコネン、R.グロジャンでした。

 

可夢偉は雨天などの悪天候を得意としていますがこの日は気温30℃の快晴ということもあって、

 

思うような結果にはなりませんでした。

 

現在イギリスはロンドンにてオリンピックを開催中です。

 

そしてなにより開幕から一週間たたずして日本人選手のメダル獲得のニュースが数多く入ってきています[d150]

 

競技の種目が違いますが、他の選手たちもロンドンで奮起しています。

 

可夢偉にも日本人の実力を後半戦にも存分に発揮していただきたいです!

 

そしてこれから選手たちが夏休みに入りますので約一か月ほど日程が空きます。

 

次回のレース日程は9月1・2日の土日で予定のF1GP第12戦ベルギー(サーキット・ド・スパーフランコルシャン)です。

 

約一か月ほどの休暇で可夢偉にも良い結果が出ればと思います!

sellF1日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。