無事閉幕!

  • k.n.t
    2012年08月15日 16:58 visibility51

先日の13日早朝にロンドン五輪の閉会式が行われ、

 

17日間にかけて行われた世界最大の祭典が閉幕を迎えました!

 

今大会の日本人選手のメダルの獲得数が04年に行われたアテネ五輪を上回りました!

 

金メダルの数こそアテネには届きませんでしたが、

 

金以上に価値のある銀・銅メダルでした[d150]

 

今大会は種目によってはメダル獲得が初となるものが多く、

 

さらには20年以上前に獲得して以来という競技もあり、

 

今回はメダル獲得数以上に価値のある内容となりました!

 

選手たちは活躍以上に緊迫感・重圧がテレビで観ている以上に掛かっていたと思います。

 

さまざまな番組では選手たちに「次の五輪はどうしますか?」などと聞いていますが、

 

選手たちもいろいろと考え・目標があると思いますが、

 

僕自身の所感としては「おつかれ!!」と一言声を掛けるだけで十分に思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。