今季は

  • k.n.t
    2012年09月08日 19:11 visibility93

今季からはご存じの方もいますが中日の監督が落合博満さんから高木守道さんになりました。

 

一ファン目線で見た中日の今日までの戦い方。

 

一言で表すと、「終盤で勝てなくなった」です。

 

昨年までの中日は試合の序盤で相手チームに得点を許してしまっても、

 

終盤の8・9回で逆転する場面が非常に多かったので、

 

負けていても終盤まで勝てるかもしれないと思えるチームでした。

 

しかし、今季の今日までの試合を観ている限りだと試合の終盤で逆転することが極端に少なくなりました。

 

そのせいか負けている試合だと「あー今日は負けだな・・・」と最近つくづく思うように[d2]

 

監督が代わるとこうも変わるもんですね・・・[d156]

 

今でこそ巨人と8ゲーム差ですが、今季終了時は今よりも突き放されているような予感がしてなりません。

 

せめて森野がもっと打てていれば・・・[d2]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。